自動売買ソフトの稼働環境 ノートパソコンがおススメ②

自動売買する為にはPCにMT4というソフトを立ち上げなければいけません。

そこに私の場合はGogojungleから購入してきたEAソフトをMT4に取り込んで自動売買をしています。

コレです↓


私は最初どのくらいのPCスペックで自動売買ができるか不安でした。

が割と低スペックなPCでも自動売買ができるみたいです。

今私のPCではMT4を7個起動してEAを18個稼働していますが、CPU使用率が30~70%でメモリ使用率が3GB行かないくらいです。

ノートパソコンのスペック
Core i3 6006U(Skylake) 2GHz/2コア
メモリ4GB

※MT4を軽くする方法を試してこの結果です。軽くする方法は調べれば簡単に出てきて試せるので各自試してください。

海外口座を開くor追加するならFinalCashBankから登録するとキャッシュバックが貰えるのでお勧めです。
その理由はこちら⇨FinalCashBankについて


いいね!と思ったらクリックお願いします。

システムトレードランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

2018年度の自動売買の損益

+78万8606円(5月24日更新)

プロフィール

2016年からFXで自動売買をしています。 2018年から本格的に稼働して月に10万程稼いでいます。

neet

Author:neet

海外FXをするなら登録するだけで取引に応じて現金がキャッシュバック!

月別アーカイブ

最新コメント

ブログランキング


システムトレードランキング にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村