FC2ブログ

記事一覧

Angel Heart USDJPYの検証

今週の初めは自動売買EAにとっては少し厳しい結果でしたね。

昨日はInstaFX、BlackPanther、Angel Heart、百花繚乱EURUSD、ねこ博士のEAなどが勝ってくれたおかげで何とか今週の負けは取り戻しました(*^^)v

このまま勝ち進んでもらいたいですね!

では、今回はAngel Heart USDJPYの検証をしていきたいと思います。

Angel Heart USDJPY
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!?|?fx-on.com

angel hp

・通貨ペア USD/JPY
・取引スタイル デイトレード、スキャルピング
・最大ポジション数 4
・使用時間足 15分足
・最大ストップロス 100その他:任意に設定可能
・テイクプロフィット 30その他:任意に設定可能
・両建てなし
※最大ストップロスに頼らず、適当な位置で損切りします。 トレーリングストップ機能搭載


☆★EAの特徴★☆

・USDJPY15分足を使用します。

・エリオット波動論に考え方に基づき、第3波を狙ったトレードをします。

・修正波ではエントリーしないように設計しているので、トレンドフォロータイプに多い、調整時にドカンと負ける事は本EAでは発生しにくいです。

・思惑通り行かなかった場合は撤退モードにて損失を最小限に抑えます。

・エントリーはローソク足が確定後に行いますので、公式フォワードとはかけ離れた結果にはなりにくいです。

・スプレッドの影響を受けにくいEAです。(影響を受けることが稀です)

※故にバックテストはスプレッド10で行なった結果を掲載していますが、10ではリアルトレードの成績には到底及びません。(同時期の比較)


2005年から最近までのバックテスト結果がこちらです。

Screenshot-2018-5-24 Strategy Tester AngelHeart_USDJPY_M15_05_1A7820C29

angel-.png

angel m

※設定は0.1ロットのトレーリングONデフォルト設定です。

2005年と2007年はマイナス収益ですね。特に2005年が酷いですねΣ(・ω・ノ)ノ!

2008年からはマイナス収益の年は無く右上がりですが、少しドローダウンが大きいのが心配ですね。

※2008年からバックテストすれば最大ドローダウンが大きい事は隠せますが( ^ω^)・・・

リアルのフォワードは少しずつ右上がりに収益を上げているので今後に期待ですね。


次はANGEL PREMIUM RICHを検証していきたいと思います。

最後まで見てくれてありがとうございます。

ツイッターもやっているので良かったらフォローお願いします(=゚ω゚)ノ




海外口座を開くor追加するならTariTaliから登録すると一番高いレートでキャッシュバックが貰えるのでお勧めです。
その理由はこちら←をクリック

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


いいね!と思ったらクリックお願いします。

システムトレードランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

2018年度の自動売買の損益

192万5063円 +15225.60pips

プロフィール

2016年からFXで自動売買をしています。 2018年から本格的に稼働して月に10万程稼いでいます。

neet

Author:neet

海外FXをするなら登録するだけで取引に応じて現金がキャッシュバック!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)