FC2ブログ

記事一覧

一本勝ちの長期バックテストをしてみました

今回は一本勝ちの検証となります。

↓にゴゴジャンの販売ページのデモフォワードを載せました!

Screenshot_2019-01-22 一本勝ち- システムトレード - 株・FX・日経225・仮想通貨・自動売買等の投資ECメディア GogoJungle

2016年1月17日から今までのフォワードが凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!

この実績があれば値段が高くても1900人以上も購入するのに頷けます(´・ω・)

ですが!私の海外口座(axiory,titan)では大きな一撃の利益はゴゴジャンのデモフォワードと比べるとあまり無かったですね。

当たり前ですよね。デモとリアルは違うので・・・。

もしかしたら国内で運用したらはパフォーマンスが上がるかもしれませんが。

資金が足りないのでそれは却下です( ;∀;)

私が運用していた感想ではバックテストの方がリアルに近いと思っています。
※一本勝ちを海外口座で運用した場合です。

それではバックテストを見ていきましょう。

期間 1999.01.05 - 2019.01.09
lot=0.1
スプレッド15
※Alpariのヒストリカルデータを使用
※スタンダード口座

①一本勝ちデフォルト設定

Screenshot_2019-01-22 Strategy Tester Ippon Ver2_5 Premium by CY_39941805

ippon 1


今回は運用を開始した2016年1月17日以降からのデータが重要になります!

2016年は残念ながら微損で終わっていますね。フォワードだと右上がりですが。

どちらを信じるかはあなた次第!(´・ω・)9m

ただそれ以降は調子を取り戻してる感じですね!

長期のバックテストでも問題なく右上がりになっていますね。

※長期間の最適化の結果だと意味はありませんが。
一本勝ちはどの年からのデータでEAを製作したんでしょうかね?

実績はあるので安心して運用できるEAだと思います。



一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち?|?fx-on.com

スタンダード版の方は複利が無い分安いです。
一本勝ち(スタンダード)
トレーリングストップで幸せに一本勝ち(スタンダート版)
トレーリングストップで幸せに一本勝ち(スタンダート版)?|?fx-on.com




海外口座を開くor追加するならTariTaliから登録すると一番高いレートでキャッシュバックが貰えるのでお勧めです。
その理由はこちら←をクリック

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


いいね!と思ったらクリックお願いします。

システムトレードランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

2018年度の自動売買の損益

192万5063円 +15225.60pips

プロフィール

2016年からFXで自動売買をしています。 2018年から本格的に稼働して月に10万程稼いでいます。

neet

Author:neet

海外FXをするなら登録するだけで取引に応じて現金がキャッシュバック!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)